syomama0202’s blog

日々の日常の記録

新しい場所

昨日お昼からドライブへ

 

いつもバーベキューをしている場所があるのですが違う場所も探そうということで

宝塚市武田尾の方まで行きました。

f:id:syomama0202:20220318220112j:plain

f:id:syomama0202:20220318220120j:plain

f:id:syomama0202:20220318220130j:plain

3枚目の写真の場所は川の近くまで下りられるようになっていて足場は悪いですが禁止の看板もなくバーベキューができそうな所でした。

近くに旅館が管理している足湯があり気持ち良かったです。

 

帰りにル・クロワッサンでパンを買ってもらって夜ご飯はじゅうじゅうカルビで焼肉でした。

前回行った焼肉食べ放題店より私は良かったと思いました。

名前がカルビだけあって美味しかったですが年齢的には胃もたれに注意しながら食べたほうがいいなと思いました。