syomama0202’s blog

日々の日常の記録

いなくなったサル

今日は午前中にジムに行ってから箕面の方へ出かけました。

 

オートバックスに行ってワイパーを自分達で交換しました。

綺麗に水を弾いてくれて見やすくなりました。

 

お昼ご飯はガスト

f:id:syomama0202:20220404220701j:image

 

食べ終わってから箕面の滝に行きました。

滝を見ようと思いましたが駐車料金を見て今日はやめました。

公園の方に行って少し散歩

f:id:syomama0202:20220404220834j:image

 

私が学生の頃は沢山のサルがいたのに今日は一匹も出会えませんでした。

息子はサルにバナナ半分こしようって言うのと楽しみにしてました笑

コロナで人がいなくなったので食べ物がないから来ないのか、自然の関係でいなくなってきてるのか…

 

エンジンオイルを入れてもらうため車屋さんに寄ってから帰りました。

車検を通すか、乗り換えるか考えるくらいの車になってきました。

主人は悩むな…と考えています。

 

 

夜ごはんはビーフシチューにしました

f:id:syomama0202:20220404221215j:image