syomama0202’s blog

日々の日常の記録

いつもとまた違う景色

京都に住むおばあちゃんと一緒に和歌山県白浜に旅行に行きました。

 

今回は私達家族がいつも行っている美味しいお店や温泉を一緒に満喫してもらうのを予定に行きました。

 

19日の朝、待ち合わせをして白浜

 

まずはピッチェリア ペスカトーレ白浜へ

前におばあちゃんに会った時、ピザが食べたいと言ってくれてたので一緒に食べる事ができました。

いつもほんとに美味しくて息子と一緒にペロリと食べてしまいます。

 

食べ終わってからは観光で三段壁と千畳敷に行きました。

三段壁

千畳敷

三段壁は今回私も初めて行けました。

お天気も良くて気持ち良かったです。

千畳敷は2度目でしたが景色を見ると癒されました。

この日も風は強かったです。

 

この後は夜ご飯の買い物に地元のスーパーエバグリーンとれとれ市場に行きました。

それぞれでお刺身やお寿司を買って帰りました。

そして前回お世話になった温泉付きマンションに向かいました。

 

ご飯の前に温泉に入りましたがやっぱり気持ちが良かったですし、肌がつるつるになります。

 

そしてお刺身パーティー

とても贅沢させてもらって、ほんとに美味しかったです。

ご飯の後は少しお酒を飲みながらお話をして過ごしました。

 

2日目は朝風呂をしてから片付けをしてお昼ご飯に洋食屋ひかりへ行きました。

今回は私はハンバーグにしましたが主人のグランメールチキンも少しいただきました。

ここのお店もいつも美味しくて好きなお店です。

 

食べ終わってからはとれとれ市場に向かってお土産を買いに行きました。

市場の外のお店とれとれソフトクリームにあるとれとれ牛乳シェイクが美味しいんです。

 

お土産も買えたし、お腹も2日間で大満足になり幸せな気分で帰りました。

 

今回はお馴染みのお店や場所におばあちゃんも一緒で新鮮な気分になりましたし、何より一緒に行けて楽しかったです。

 

2日間ありがとう・・・