syomama0202’s blog

日々の日常の記録

記念すべき

今日のこの記事で私がブログを書き始めてから100記事になります。

初めは自分の記録用として毎日続けようと思ってましたが読者の方が沢山いてくれるようになったり、コメントを書いてくれたり、親族にも見てもらえて嬉しい気持ちも増えました。

これからも今までと変わりなく続けていこうと思ってます。

見てくださっている皆様、ありがとうございます。

 

そんな本日は我が家の愛車が車検に行きました。

中古で購入してから約5年、走行距離もなかなかのものですが大きなトラブルなく走っています。

購入した所が良かったと信じて、その場所に車検をお願いしました。

音で気になる所もあるので1週間くらいかかるとの事で代車を借りて帰りました。

 

帰りに主人の好きなメダルゲームをする為、ラウンドワンに行きました。

息子も自分なりに楽しんでいたので、たまには良いかなと思いました。

夜ごはんは主人の知り合いの方と待ち合わせをしていたので合流して夕食に行きました。

チェーン店の讃岐製麺

私は冷しゃぶぶっかけうどんを頼みました。

 

そして帰ってきて今、せっかくの日なのにやらかした事に気付きました…

ご飯の写真を撮るの忘れていました…