syomama0202’s blog

日々の日常の記録

他にも美味しい物が

少し前にびっくりドンキーでパフェを食べて美味しくて、びっくりドンキーはハンバーグだけじゃないと言っていましたが、今回またハンバーグ以外で初めて注文したものがあります。

 

f:id:syomama0202:20220929232326j:image

主人がまたまたパフェの気分になり行ってきました。

 

モンブランのパフェのジャッキーグラスに入った大きなパフェ。

これは半分こで食べました。

最後の方まで食べたところにキャラメルのソースと紅茶ゼリーがありました。

紅茶ゼリーは良かったのですがキャラメルソースが塩キャラメルだったのが私には苦手でした…

 

そして今回初めて注文したのがコーヒーでした。

カプチーノを注文しましたが上に乗っているクリームが濃厚でコーヒーもしっかりとした味でした。

正直、ファミレスくらいのコーヒーを想像していましたが全く別物でした。

 

次はまた別のコーヒーの種類も飲んでみたいなと思いました。