syomama0202’s blog

日々の日常の記録

好きな種類

びっくりドンキーで初めてポテトを食べました

 

f:id:syomama0202:20230118021901j:image

 

前から気にはなっていましたが、やっぱりやめとこうとなっていたメニューです

とてもホクホクしていて、右側のマスタードソース(おそらく)をつけて食べると美味しかったです

 

皆さんは好きなフライドポテトの種類はありますか⁇

やめておこうかなと過去に迷っていた理由として、私は細いポテト(マクドやココスのポテト)が好きで、ホクホク系は苦手とまではいきませんがあまり食べていませんでした

 

今回も美味しかったですが、やっぱりポテトは細めだなと再確認した日でした

 

主人はコーヒーソフトを注文していました

f:id:syomama0202:20230118022442j:image

底に入っているソースが何だろうと不思議がっていて、私ももらいましたが多分キャラメル⁈とはっきりとはわからなかったです(とても甘かった)

 

食べたい後は更なる夜食を買って、お家に帰りました

おデブちゃんなりかけ注意です…