syomama0202’s blog

日々の日常の記録

たまにはさっぱりと

この間すき家の牛丼を食べました

いつもチーズ牛丼を頼む事が多いですが

この日はおろし牛丼にしました

 

f:id:syomama0202:20230129022922j:image

 

大根おろしとポン酢があるだけでこんなあっさり食べれるのだと知りました

チーズ牛丼以外のお気に入りが増えました

 

一つ残念だったのが、おろしにしたからとは関係なく所々、土台の牛丼の玉ねぎがまだきちんと煮えてなかったのかいつもより色が白く、何より食べたら玉ねぎの辛さが感じられました

生の玉ねぎが苦手な私には辛かったです

 

他にも気になっているメニューがあるのですが

中々手が出ず、いつもと同じ安定を選んでしまいます

また違うメニューも頼んでみようかなと思いました