syomama0202’s blog

日々の日常の記録

辛い数日

週初めに息子に発熱があり、小児科に連れて行くと

初めてのインフルエンザ…

 

その次の日、私も熱と吐き気があり内科受診すると

ばっちり息子のインフルエンザがうつってしまいました

 

息子は受診した次の日の朝には微熱まで下がり、夕方には熱がなくなりいつもの調子に戻っていました

無理したらまたお熱出るよと言いながら大人しくさせていましたが暇だったようです

 

私の方も人生初インフルエンザで、とにかく辛かったです…

熱もですが、とにかく吐き気がありほぼ4日間何も食べれず水分だけは…という状態でした

 

息子が軽症状で良かったのと、家族で唯一主人だけが感染せず1人で頑張ってくれて本当に感謝です

 

元気でいれるありがたさも感じた1週間でした