syomama0202’s blog

日々の日常の記録

とりあえずリベンジできたかな

 

メダルゲーム終わりに久しぶりに丸源ラーメンに行きました

家族共々お世話になってる主人の友人の方も一緒でした

 

f:id:syomama0202:20230324024902j:image
f:id:syomama0202:20230324024905j:image

 

丸源と言えばのメニュー肉そば鉄板玉子チャーハンのセットにしました

 

肉そばは味変で備え付けの調味料どろだれラー油を入れて辛味のあるスープにするのが好きです

サービスの野沢菜も美味しいです

 

 

実は数ヶ月前に家の近くの丸源ラーメンに行った時、接客があまり良くなかったのと、味に美味しさを感じられず…

その時も久しぶりだったのに残念な結果だった為、ここしばらく行く事をやめていました

 

今回は別の店舗でしたが、美味しくて行って良かったと思えました

家の近くはリベンジ検討ですが、また違う店舗ででも食べられたらなと思います