syomama0202’s blog

日々の日常の記録

コメダ被害者の会⁈

 

コメダ珈琲店でたまごたっぷりのドッグを食べました

 

f:id:syomama0202:20230324234919j:image

アイスのカフェオーレも一緒に

 

サンドイッチをいつも食べている私にとってはこのドッグは初めてなのです

年末に注文したコメダの袋袋に入っていた

スナックのチケットをありがたく使わせてもらいました

 

たっぷりの卵にケチャップがきいていてパンもふわふわでした

サンドイッチとはまた違う美味しさがありました

 

主人はもう一枚のスナックチケットを使って、シロノワールを食べました

(本当は卵ドッグが食べたかったのを私が半分無理矢理決めました)

 

シロノワールも久しく食べてないですが、何か食べるとなると食事系メニューを食べてしまいます

 

ネットで逆詐欺と言われて、被害者の会というおもしろ動画も出ているコメダ珈琲店(写真以上のボリュームで出てくるので)

私もまた被害者になるべく食事したいと思います笑