syomama0202’s blog

日々の日常の記録

ついに・・・

息子のスイミング&夫婦でジム入会してきました!!

 

キャンペーン内容や月会費なども前回の説明通り変わりなく手続きしてもらいました。

息子には水着と水泳キャップのプレゼントがありいただいて帰りました。

入会したからには頑張って続けて、成果を出したいと思います。

 

その後別のジムで息子のスイミング体験をしてきました。

落ち着きがなく、楽しいことが目の前にあると意識がそっちにいってしまうのでキチンと話しを聞き、入水できるか不安でしたが私の心配しすぎでした。

体験が終わってコーチからはとにかく楽しんでやってくれてましたと感想をもらいました。

本人もまだやりたかったと言っていたので良かったです。

2月からも楽しんで成長してくれたらと思います。

 

夜ごはんは豚肉の唐揚げにデザートも食べました。

f:id:syomama0202:20220130231815j:plain

f:id:syomama0202:20220130231755j:plain