syomama0202’s blog

日々の日常の記録

もうしないように

頭にきて、イライラした時に物に当たることをやめるようにしていく・・・

午前中にそう思う事が起きたのに素直に認めず怒られました。

冷静になったら自分が悪いのはわかるけど言われた直後は何で私だけ?って気持ちが強く反発してしまう。

そんな性格を変えていきたいです。

 

夜ご飯に連れて行ってくれました。

つけ麺 雀 宝塚店

f:id:syomama0202:20220216232054j:plain

私が注文した 特製つけ麺

f:id:syomama0202:20220216232232j:plain

主人が注文した 特製辛つけ麵

雀が何度も行っているお店ですが宝塚店は初来店。

私も辛つけ麵をよく食べていましたが最近は息子と分けるので辛くないのに。

また辛いのも久しぶりに食べたいです。

 

その後はお風呂屋さんに行ってくれました。

兵庫県宝塚市中筋にある名湯 宝乃湯

大人 850円 幼児 300

 

入口に入るとお線香の香りがして不思議な感じでしたが、落ち着く感じもありました。

内風呂は1種類だけでしたがその分広めの造りでした。

サウナがミストと塩の2種類ありました。

露天風呂は広くメインの他にジェットバスが外にあるタイプ。

源泉に入浴できる場所が2段階あり好みの温度が選べました。

平日の夜にしてはそこそこの人がいましたがゆっくり入ることができました。

上がってからは横になれる畳の部屋で休憩して帰りました。