syomama0202’s blog

日々の日常の記録

スッキリ

今日は楽しみにしていた美容院の日

引っ越しする前から行っている所なので少し遠く

朝から主人に送ってもらいました。

伸びてきたらバッサリいくタイプなのでショートになってカラーは初のブルー系。

ブリーチなしでやってもらったのでがっつり青ではなく黒よりで自分的には思ってた色で良かったです。

 

美容院が終わってからはお昼にファミレスデニー

f:id:syomama0202:20220626221552j:image
f:id:syomama0202:20220626221556j:image

初めて食べるチキンジャンバラヤ

ピリ辛で上の鶏肉がパリパリしていて美味しかったです。

終わってから夕方まで長居して帰宅しました。

 

夜ごはんはトンカツにしました。

f:id:syomama0202:20220626221904j:image

美味しいけどパン粉付けるのはやっぱりめんどくさい…

でも食べたらやっぱり頑張って良かったってなりますね。