syomama0202’s blog

日々の日常の記録

片付け

旅行の片付けをひたすらしていました。

洗濯が沢山あったり、海水浴の物を塩抜きしたりと片付けしながら仕事したりして過ごしました。

 

そして息子のスイミングスクールに連れて行きました。

また一つ進級できました。

正直まだまだだろうなと思っていましたが合格したよーと紙をニコニコしながらもってきて喜んでいました。

最近は生意気な口のききかたをするようになっていたので久しぶりに子供っぽい姿が見れました笑

進級できたらご褒美の約束をパパとしたのも覚えていて何にしようかなと考えていました。

 

夜ごはんは冷しゃぶにしました。

f:id:syomama0202:20220726222407j:image

オクラ美味しかったです。