syomama0202’s blog

日々の日常の記録

アップルパイ

久しぶりにあずさ珈琲店のアップルパイを食べました。

f:id:syomama0202:20221104000213j:image

 

初めてここのアップルパイを食べた時と形や大きさはいつからか変わってしまったのが残念だなと思います。

以前はりんごが半分くらい丸々入っていて、形も

りんご型で丸くてインパクトがありました。

今のアップルパイも美味しいですが以前の方がりんご本来の味とカスタードクリームが良く合っていたなと感じます。

 

それでもあずさ珈琲店のデザートは美味しいのに変わりないです。

主人は安定のパンケーキを注文していました。

今回はフレンチトーストと迷ってアップルパイにしたので次回はフレンチトースト食べたいなと思います。