syomama0202’s blog

日々の日常の記録

学生時代の行きつけの店

ファミレスチェーン店で一番安く、味もそこそこ美味しく、学生時代友達ととても利用したサイゼリヤに久しぶりに家族で行きました。

 

日曜日のお昼時だったので混み具合は満席でしたが少し待ったら入れました。

 

何にしようかなと悩みましたが定番メニューのミラノ風ドリアにしました。

f:id:syomama0202:20221121214609j:image

このドリアが¥300はやっぱり安いです

セットのフォカッチャ辛味チキンも注文しました。

辛味チキンは大人になってから知ったメニューですがハマりました。

 

久しぶりに食べる学生の味は美味しく、懐かしさもありました。

サイゼリヤ名物の子供メニューの間違い探しも息子とやりました笑

 

また行きたいなと思います。