syomama0202’s blog

日々の日常の記録

我が子の好きなメニュー

とある日の晩ご飯に豚肉の生姜焼き豚トロ焼きを作りました

f:id:syomama0202:20221230021925j:image

 

それともう1品ネットでは無限ピーマンと言われているピーマンとツナ缶の和え物

f:id:syomama0202:20221230022037j:image

うちの息子が好きなメニューで作るといつもぱくぱく食べています

1袋で作った時に少ないと言われたので今回は2袋使って作りました

この日も完食

私ももう少し食べたかったくらいでした…

 

早い物で今年も残すところあと2日

今年は新しい環境になり、新しい事を色々と始めた年になりました

来年の抱負はまた年明けにしたいと思いますが

来年も良い1年になればいいなと願っています

 

とりあえずは大掃除頑張って終わらせたいと思います