syomama0202’s blog

日々の日常の記録

行きたかった場所

 

コストコに行ってみたい‼︎

SNSなどで見ると思っていますが、年会費がいったりするので中々よし‼︎とならずにいます

 

そんな中パートをしていた時に教えてもらったのが

ロピアです

食生活♥♥ロピア|株式会社ロピア

 

コストコに似てるとまではいかないけど、少し近い感じで年会費などいらないと

 

教えてもらったのは数年前ですが、今回主人に連れて行ってもらいました

 

安いものは安く、まとめ売りなども沢山あって

これ欲しいと思えるものが結構ありました

 

お肉やお魚などいっぱい欲しかったですが我が家の冷蔵庫事情があってセーブした所もありますが、冷蔵庫事情が解決したら沢山買って冷凍保存したいと思いました

 

買った食材の一つでカレイの煮付けを作りました

 

国産で5切れ入っていつものスーパーより安く

何より1切れが大きくてびっくりしました

 

f:id:syomama0202:20230405023252j:image

肝心のお味も柔らかく、パサつきもなく美味しかったです

 

 

 

ロピア我が家ではリピートありです

車で連れて行ってもらわないと行けない距離ではありますが、またお願いしたいと思います