syomama0202’s blog

日々の日常の記録

公園

お昼過ぎから近くの公園に行きました。

初めは息子1人でシャボン玉とボールで遊んでいましたが、主人が合流してからは一緒にバットとボールで遊んでいました。

上に高く投げてあげると言って投げてくれましたがボールが木に引っかかってしまいました。

それを取ろうとバットを当てようとしましたがバットも引っかかってしまいました。

何とか取ろうとしていると下校時間にもなってきたので数人の子供達や子供連れのお母さんに見学されました。

 

最後は釣り竿と網で何とか取ることができました。

色々とちょっとバチが当たったのかもしれません。

 

夜ごはんは親子丼にしましたが美味しいとは言いがたい物になってしまいました。