syomama0202’s blog

日々の日常の記録

初スクール

息子の初スイミングスクールでした。

朝、幼稚園に送った時から楽しみにしていて「帰ったらプールね」と何度も言ってました。

そんだけ楽しみにしていましたが迎えに行くと遊んでいたときにこけたみたいで足と手にガーゼの傷パットが貼ってありました。

痛いかな?と不安になっていましたが行きたい気持ちの方が上だったみたいで早く行こうとせかされました。

 

息子のプール中、主人はジムに行ってましたが途中で見に来てくれました。

主人は何度も手を振っていましたが息子は恥ずかしかったのか無視してました(笑)

終わってから聞くと嬉しかったけどいっぱいは恥ずかしいと言ってました。

体験の時と同じようにコーチの話を聞き楽しんでいる様子でした。

前回と同様もっとやりたかったと言って出てきました。

まだ初日ですが楽しそうにしている姿が見れて入会させてくれて良かったなと思いました。

 

夜ご飯は鯖の塩焼きとせせりの塩焼き、味噌汁でした。

f:id:syomama0202:20220208220541j:plain