syomama0202’s blog

日々の日常の記録

風強め

台風の影響か朝から風が強めでした。

洗濯しましたが飛んでいきそうなので部屋干しにしました。

大きな被害はありませんでしたがドキドキしながら過ごしていました。

 

息子のプールの日でしたが、雨が降ってきたので主人に車で送ってもらいました。

今日はいつものコーチが休みで違うコーチだったので待ってる間ふざけていました。

もちろん終わってからお説教でした。

 

夜ごはんはカレイの煮付けにしました。

f:id:syomama0202:20220906231210j:image

昼前に作っておいて、味を染み込ませてみました。

いつもよりは美味しかったかなと思います。

 

ご飯の後はデザートに行きました。

f:id:syomama0202:20220907003440j:image

いつものお店あずさ珈琲店

今日はパンケーキにしました。

美味しかったです。