syomama0202’s blog

日々の日常の記録

BBQではなく

12日

能勢にある道の駅 くりの郷におにぎりを食べに行きました。

f:id:syomama0202:20220813233224j:image

注文してから握ってくれるので温かくて、なにより美味しい‼︎です。

 

その後は能勢温泉の近くにあるいつも行っている川でBBQではなく豚汁を作って食べました。

f:id:syomama0202:20220813233356j:image

久しぶりにその場所に行きましたが前より川の水が更に減ってしまっていました。

靴が濡れないように歩いていた場所も乾いていて濡れる心配が全くありませんでした。

また増えてくるのかはわかりませんが戻ってくれたらなと思います。

 

ご飯の後は初めて能勢温泉でお風呂に入りました。

f:id:syomama0202:20220813233843j:image

入浴料がお高めでした。

リピートは正直もうないかなと思います。

 

13日

豊中市にあるスンドゥブ専門店に連れて行ってもらいました。

f:id:syomama0202:20220813234040j:image

f:id:syomama0202:20220813234046j:image

私は牡蠣スンドゥブにしました。

何度か行った事がありますが今日も美味しかったです。

今日はチヂミも注文してくれました。

f:id:syomama0202:20220813234215j:image

モチモチとしていて、美味しかったです。

また行きたいお店です。

 

帰りにスタバのドライブスルーによって帰りました。