syomama0202’s blog

日々の日常の記録

元気100倍

久しぶりの投稿になりました。

諸事情により更新できずにいましたが本日よりまた再開していこうかなと思っています。

 

今日はもんじゃ焼きを食べに遥々大阪府枚方市の方まで行ってきました。

 

f:id:syomama0202:20220811234012j:imagef:id:syomama0202:20220811234016j:image

 

久しぶりに食事が美味しいと思う事が出来ました。

ここ数日、何を食べても食欲が湧かず、美味しいと思う事が正直ありませんでした…

 

お休みしてた数日間、色んなことを思いました。

とにかく元気が1番だと本当に感じました。

 

息子はうちの実家の方のじぃじの所に夏休みしに行っているのでしばらく会えてませんが日曜日に帰ってくる予定なので楽しみにしています。

毎日一緒にいると大変で、ストレスに思う事もありますがいないと寂しい気持ちもやっぱりあります。

毎日元気に遊んでいるようでそれだけで安心です。