syomama0202’s blog

日々の日常の記録

ハプニング

今年初めてのいつもお世話になっている

和歌山県に行ってきました

 

お昼に今年初、ペスカトーレに行きました

f:id:syomama0202:20230112003318j:image
f:id:syomama0202:20230112003324j:image
f:id:syomama0202:20230112003313j:image

今回は久しぶりにパンを食べました

パスタ、ピザと同じようにこのパンも美味しいんです

付いてくるオリーブオイルをつけてもよし、パスタソースをつけて食べても美味しい‼︎

 

夜はトマト&オニオンに行きました

チェーン店のファミレスで、私が幼稚園に通っていた時にお母さん達との会食場所によく使っていた思い出があります

ちょっとしたトラブルもありましたが、皆んなで食べれて良かったです

 

 

今回の旅行は子育てについて深く考えるきっかけとなりました

旅行の話からいきなり子育てについて書きましたが繋がる出来事があり書かせてもらいました

同じ子育てをしている方のブログを拝見したりして、教わりたいなと思います