syomama0202’s blog

日々の日常の記録

中華ディナー

 

割引きチケットを使うべく餃子の王将に行きました

 

f:id:syomama0202:20230112234655j:image

皆さんは好きな餃子の焼き方はありますか⁇

私は両面焼きかよく焼きが好きです

特に両面焼きは皮のパリパリ感を強く感じる事ができて美味しいです

 

王将の唐揚げは胸肉を使っているので、個人的には食べやすくて好きです

今回はちょこっとサイズを頼んで1人で食べちゃいました

 

写真に載っていませんがもう一品、極王チャーハンを注文しました

極王チャーハンはレタスと鮭が入っています

極王というだけあって、お値段は普通のチャーハンより少し高めですがたまに食べさせてもらっています

ちょっとあっさりと食べたいなと思う時に注文する事が多いです

 

 

お会計時にまたまた餃子の無料券をもらったので期限内にまた行きたいと思います笑