syomama0202’s blog

日々の日常の記録

深夜のココス

 

最近お腹の調子が悪く、食欲もあまりなかった私の為にとココスに連れて行ってくれました

 

f:id:syomama0202:20230114005836j:image

f:id:syomama0202:20230114005839j:image

食欲が無かったとは思えない注文メニューですが

ココスといえばこのポテトとハンバーグが食べたくなります

ペレットで食べるハンバーグは正直めんどくさくて、くっついたりするのであまり好きではない方ですが食べたいメニューがペレット付きの物が多いです

お腹痛くなりませんようにと思いながらも、美味しくいただきました

 

 

 

主人と息子が産まれてから初めてと言ってもいいぐらい

真剣に2人で息子について話して過ごしました

色々話せて良かったなと思います

 

この2日くらいはお腹の調子もマシになってきました

腸炎系の風邪も流行っているみたいなので

家族全員で気をつけたいと思います