syomama0202’s blog

日々の日常の記録

パフェ

食後のデザートにパフェを食べに行きました。

主人のリクエストで食べたいとの事であのハンバーグで有名なびっくりドンキーにデザートをいただきに行ってきました。

 

f:id:syomama0202:20220919015141j:image

私と息子は半分こで左のいちごソフトを食べました。

主人はフェア中のモンブランパフェを注文。

 

私もモンブランにしたかったのですが息子の強い

いちご希望で食べれず。

でもびっくりドンキーのソフトは美味しいんです‼︎

変な所のアイスを食べるよりかは個人的にはこっちだと思います。

お値段もそんなに高くないので気軽にパフェが食べれます。

 

いちごソフトの下には白玉が入っていました。

とてもモチモチしていて、息子は苦手そうでした。

 

また行く事があれば次はモンブラン食べたいと思います。