syomama0202’s blog

日々の日常の記録

お買い物DAY

お昼過ぎから日用品を買いにコーナンに行きました。

 

欲しいものリストを見ながら選んでいきました。

以前書いたカセットコンロもリストに入れていましたが思ってたより高くてやめました。

後日、ネットで見ることにします。

それに続いて扇風機もネットで購入しよーと会議中です。

 

コーナンの後はしまむらに行きました。

息子と主人の物を色々と購入。

主人は夏用の枕をしれーっと自然に抱えていてそれがなんだか面白かったです。

 

夜ごはんの買い物をして帰宅。

 

f:id:syomama0202:20220612225844j:image

ラグはちょっと寸足らず感はありますが

大きすぎると掃除大変だし、夏だから良いかなと思います。

 

f:id:syomama0202:20220612225950j:image

今日はビーフシチューにしました。

いつものルーがいつも以上に高くて違うのにしましたが少し後悔…

切干大根が食べたかったので久しぶりに沢山作りましたが明日にしようと思って閉まっていたのですが

息子が食べたいと言ってくれたので息子と私は味見で少し食べました。

レシピを変えたのとおばあちゃんの隠し味のおかげか今までで一番美味しくできました。

おかわりと言ってくれました。