syomama0202’s blog

日々の日常の記録

パフェにハマって

今回はからふね屋珈琲 箕面店にパフェを食べに行きました。

 

f:id:syomama0202:20220923211632j:image

(主人の頼んだ生チョコのパフェ)

 

f:id:syomama0202:20220923211721j:image

(私と息子と一緒に食べたチョコバナナブリュレパフェ)

 

ここのお店は以前、深夜まで営業していたので夜によく仕事をしにきたりしていました。

そこそこ多くの漫画も置いてあります。

 

今はコロナ禍なのかここ数年は漫画は読めなくなっていて、時間も夕方くらいには閉店しています。

 

今回久しぶりに来れて美味しいパフェを食べました。

主人の生チョコを1粒貰いましたが美味しかったです。

私のパフェもアイスと下に入っているブリュレとダブルで楽しめました。

 

パフェ自体のお値段は800円から1000円弱しますが写真のように大きかったり、その他のパフェにも力を入れているお店みたいなので食べる価値はあるかなと個人的には思います。

茶店なのでパフェ以外にもご飯系のメニューもあります。