syomama0202’s blog

日々の日常の記録

ボリューム満点

以前から気になっていたコナズ珈琲に行ってきました。

 

今回は大阪府池田市の店舗に行きました。

f:id:syomama0202:20221115233702j:image
f:id:syomama0202:20221115233658j:image

 

このお店のメインはパンケーキでした。

メニューを見る感じで大きいのがわかるくらいでした。

 

注文したのは人気No.1のストロベリー&バナナホイップパンケーキにしました。

 

f:id:syomama0202:20221115230817j:image

¥1628

 

 

実物を見ると更にびっくりの大きさでした。

食べ切れるかな…

一瞬そう思ってしまいましたが、食べてみると見た目とは違い甘さも控えめで、とても軽いホイップクリームでした。

パンケーキの生地は小さめの物が4枚入っていて、バターの風味が強く美味しかったです。

備え付けのメープルシロップ、コーヒーの粉を好みでかける事ができました。

メープルシロップも甘すぎずホイップクリームと一緒に食べてもしつこくなく主人と2人でぺろっと完食しました。

 

何度かお店の前を車で通って行きたいなと思っていた所だったので行けて良かったです。

また行きたいお店でした。