syomama0202’s blog

日々の日常の記録

これからも・・・

いきなりですが、いつもブログを見てくださっている皆様ありがとうございます。

私事ではありますがこの度、読者登録をしてくださった方が106人となりました。

 

日々の記録も含めて軽い気持ちで始めたこのブログですが、読者の方がだんだん増え

たくさんの方が読んでくれていることがとても嬉しく、頑張ろうと思えました。

これからもたくさんの方に読んでもらえるようなブログを目指したいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

少し前になりますが久しぶり大阪府能勢の方へバーベキューに行きました。

 

やっぱり炭で食べるお肉は美味しかったです。

いつも利用しているスーパーで食材を購入しましたが、お家で焼肉グリルを使って食べるのとは当たり前ですが全然違いました。

 

ただ段々と日が落ちるのが早くなってきたのもあり、最後の方には日が落ちて真っ暗になってしまいました。

これからどんどん寒くもなってくるので完全な冬になる前にもう1度くらいできればいいなと思います。