syomama0202’s blog

日々の日常の記録

楽しく、美味しく

餃子の王将に行きました

 

f:id:syomama0202:20230224001419j:image
f:id:syomama0202:20230224001422j:image

久しぶりの天津チャーハンに餃子3人分です

 

久しぶりの天津チャーハン美味しかったです

天津飯でも美味しいのに、中身がチャーハンなんて不味いわけないと思います

 

餃子はいつもの両面焼きでお願いしました

餃子のタレは使わずそのままとお酢にコショウを入れたものに付けて食べるのが好きです

このお酢の食べ方は主人に教えてもらってから、ハマって食べてます

餃子があっさり食べれます

 

ここ最近ニュースになっている、飲食店での悪質行為の影響が王将にもありました…

いつもなら机の上に置かれていたはずの取り皿やタレ類などがなくなっていて、注文を受けて料理提供の時に持ってきてくれるシステムになっていました

 

ほんの数人の心無い人のせいで、たくさんの迷惑があり、店員さんの一手間が増えてるんだなと悲しくなりました

 

外食する理由は人それぞれかと思いますが、私はせっかく外に出て食べるなら楽しく食べたいと強く思います

そんな人達のためにも迷惑行為が減り、無くなればいいなと思います