syomama0202’s blog

日々の日常の記録

どろぼう学校

掃除を済ませて息子と図書館に行きました。

 

私も本を読んでいこうと決めたのと、息子も自分の好きなのと私が読んであげたいなと思ったのを借りてきました。

児童コーナーを見てると懐かしくてこれ読んだなとか家にあったとかしばらく一人で見入ってしまってました。

小学生になってからの本も大きくなったら読んでくれたらなと思いました。

 

夜ご飯の後に散歩がてら荷物を送るのと100均に買い物に行きました。

荷物はミスして明日リベンジします。

万代にも行って食料品も買ってもらって家族会議後、夜食にチャーハンを食べてしまいました。

 

夜ごはんは豚肉と豆苗の炒め物でした。

f:id:syomama0202:20220212103439j:image