syomama0202’s blog

日々の日常の記録

日常

今日はお仕事の荷物が届く事もなく息子を幼稚園に送ってからは何もせずTVを見て過ごしました。

 

木曜日はお弁当がない早迎えの日なので12時には息子をお迎えへ。

引っ越してからトイレの便座がウォシュレット付きになり便座を温める事ができるようになって嬉しくて使ってたんですが節約のためカバーを付ける事にしました。

そのカバーを買いに100均だけ寄って帰りました。

 

夕方少しウトウトしかけましたが起きて早めに夜ごはんの唐揚げを作りました。

2度揚げすると油はねが凄いですがサクサクになって美味いので我が家は2度揚げです。

お風呂にも入ったので酎ハイ飲んでゆっくりします。