syomama0202’s blog

日々の日常の記録

念願の

 

私がずっと行きたいと言っていた焼肉に連れて行ってもらいました。

 

前回予約せずに行ったら2時間待ちと言われた焼肉きんぐへ。

今回は平日だし、とネット予約ができなかったから行けばすぐ入れると思っていましたが1時間ちょっとの待ち時間が。

今日はもう気分は此処なので待ちました。

 

たまにロボットが運んでくれましたが帰し方がわからなくてしばらく傍にいたまま食べてました。

 

全体的には正直微妙でした・・・

特にサイドメニューが残念な部分が多かったです。

でも美味しかったものもあったし、せっかく連れてきてもらえたので最後はやっぱり行けてよかったという気持ちです。

f:id:syomama0202:20220209222831j:plain

写真撮り忘れで最後の方のお肉たち