syomama0202’s blog

日々の日常の記録

お家ご飯

1週間の間で使ったいくつかのお家ご飯です。

f:id:syomama0202:20220925232509j:image

●鯖の味噌煮

いつもと違うレシピを見て作りました。

いつもよりよく味が染みていました。

 

f:id:syomama0202:20220925232351j:image

●タンシチュー

レトルトのものですが元のお値段が高めでそれが安売りしてたのでたまには買ってみるかと購入。

期待しすぎた分、やっぱりレトルトだったなと残念さがありました。

 


f:id:syomama0202:20220925232354j:image

●さんまの塩焼き

夕方のセールで1匹100円近くで売られていたので7匹くらい買ってさんま祭り。

美味しかった。

 


f:id:syomama0202:20220925232345j:image

●焼肉

私がどうしても食べたくなってお家焼き肉してもらいました。

他にも豚トロとウインナーなど焼いてがっつりお肉食べました。

 

●唐揚げ
f:id:syomama0202:20220925232348j:image

唐揚げ・マカロニサラダ・無限ピーマン

マカロニサラダはちょっと塩コショウ入れすぎてコショウ感が強くなってしまいました。

無限ピーマンは息子も好きでサラダより沢山食べてました。

 

載せるほどの料理の腕はないですが

美味しいと言ってもらえるようこれからも作っていけたらなと思います。