syomama0202’s blog

日々の日常の記録

NEWオープン

兵庫県尼崎市にあるつかしんタウンの一部が改装されてリニューアルされ、フードホールができました。

にしまちキッチン|つかしん

 

一通り色んなお店を見ながら歩き、今回は

天ぷら専門店 小麦とお米に行きました。

 

日祝除くお昼にはお得なランチメニューもあり、早速注文しました。

 

f:id:syomama0202:20221125165713j:image

(海老天と親子のW天とじランチ ¥900)

f:id:syomama0202:20221125165718j:image

(私の注文したまかない天丼ランチ ¥1000)

 

注文してから到着まで少し時間がかかったなと思いました。

 

味の方はタレ少なめが好きな私には丁度いいかけ具合で甘さもほど良かったです。

ただ揚げたての割にはあまりサクサク感がなく、衣がイマイチ…

おまかせのネタ7種類+海老で豪華なだけに残念でした。

 

ここのお店以外にも10店舗ぐらいあったのでまた別のお店にも行ってみたいなと思います。

(次に気になるのは焼き肉たむら)