syomama0202’s blog

日々の日常の記録

お家焼き肉

お家で焼き肉をしました。

精肉店牛兆で安くなっていたステーキ肉をいただきました。

f:id:syomama0202:20221126213705j:image
f:id:syomama0202:20221126213709j:image

柔らかくて美味しかったです。

1人一枚という贅沢。

初めは多いかなと思っていましたが、ペロリと食べてしまいました。

 

片付けなども全て終えて、少し車を走らせてデザートのパフェを食べに行きました。

 

尼崎市にあるあいすまにあ

https://instagram.com/icemania.2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

今年8月にオープンしたばかりのお店。

f:id:syomama0202:20221126214458j:image

f:id:syomama0202:20221126214454j:image

f:id:syomama0202:20221126214442j:image
f:id:syomama0202:20221126214446j:image

メニューが豊富でお酒で作るパフェもありました。

 

今回は期間限定の商品クリームブリュレ(¥700)にしました。

f:id:syomama0202:20221126214814j:image

夜で車の中なので分かりにくいですが、上のクリームブリュレはトロトロでその下にアイスとコーンフレークが入っていました。

 

お値段の割には普通のアイスで、サイズも小さかったです。

美味しく無かったわけではないですが、感動も正直ありませんでした。

 

デザートまで食べれた贅沢な1日でした。