syomama0202’s blog

日々の日常の記録

ラーメン帰りの

大阪府茨木市にある彩都天然温泉 すみれの湯に行ってきました。

彩都天然温泉すみれの湯

 

源泉掛け流しの温泉で、別途料金で岩盤浴も楽しむ事ができます。

浴槽の種類は炭酸風呂、露天風呂、壺風呂などがあり、サウナも完備されています。

洗い場の数も多い方でした。

平日の夜に行きましたがそこまで人は多くなかったです。

 

ただ外観を見た感じは広か感じましたが、実際はそこまで広さは感じませんでした。

そのため、全体の人は多くなかったですが少し人数が増えると浴槽は狭く感じました。

 

お風呂から上がると休憩スペースがあり、漫画やTVを見たりする事ができます。

 

また近くまで行けば行こうかなとは思いますが

わざわざここにだけ行く事はないかなと思ったお風呂屋さんでした。