syomama0202’s blog

日々の日常の記録

アウトドア

幼稚園に息子を迎えに行って和歌山県に行ってきました。

和歌山県と言っても今日は大阪と和歌山の境目辺りで楽しみました。

 

淡輪岬町にある道の駅みさきでお魚を購入。

ここではお刺身OKの魚はおろしてもらえます。

行った時間が少し遅かったのでそんなに種類がなく残念でしたがやっぱりここはいいなと思いました。

豚汁用のお野菜も購入。

 

和歌山と大阪の境目辺り(とっとパークから和歌山県の加太の方に向かう途中)の釣り場で料理開始‼︎

 

家から持ってきたカセットコンロやお鍋を用意して豚肉で豚汁を作りました。

そしてお刺身を切って準備完了。

 

釣り場なので海を目の前にいただきました。

とても美味しかったです。

お天気が雨には当たらなかったものの曇っていたので残念でしたが晴れていたら夕焼けが綺麗だったと思います。

 

帰りにお風呂に行きました。

アクアイグニス関西空港です。

 

このアクアイグニス系列は以前違う所に行った事があるのですが景色が良い温泉です。

この関西空港も夜でしたが景色は最高なんだろうなと思いました。

夜でも夜景が見れました。

ただ一つ残念だったのはもう少し掃除をしてもらえていたらなと思う所がありました…

 

今回は雨予報にも関わらず雨に濡れる事なく、アウトドアできる場所も行き当たりばったりでしたが良い所が見つかってとても運の良い一日でした。