syomama0202’s blog

日々の日常の記録

ウォーキング

福知山線廃線に行きました。

 

以前行った時は武田尾駅の方から出発しましたが今日は西宮名塩の方から出発‼︎

 

f:id:syomama0202:20220413220952j:image
f:id:syomama0202:20220413220955j:image
f:id:syomama0202:20220413220949j:image

天気が良くてとても気持ち良かった。

桜がチラチラと舞っていて綺麗でした。

以前電車が走っていた場所なんだなと思うと不思議な感じがしました。

f:id:syomama0202:20220413221037j:image

トンネルの中はライトが無く真っ暗でした。

とてもひんやりとしていて涼しかったです。

トンネルのうち一つが出口まで少し長くうっすらの光もなく真っ暗でした。

5つくらい抜けて歩きました。

f:id:syomama0202:20220413221202j:imagef:id:syomama0202:20220413221217j:image
f:id:syomama0202:20220413221214j:image

 

以前来た時は途中で引き返しましたが今日は名塩から武田尾駅まで制覇しました。

帰りは楽をさせてもらって武田尾から名塩まで電車に乗って車の場所まで帰りました。

f:id:syomama0202:20220413221447j:image

沢山歩いて疲れたけど楽しかったです。

 

帰りに王将でご飯を食べて帰りました。