syomama0202’s blog

日々の日常の記録

さぼるとダメ

昨日久しぶりにジムに行ったので筋肉痛になっています・・・

色々予定や事情があって中々行けず、スタッフの皆さんとも久しぶりに会えました。

ストレッチボールを使った日で腹筋だけでなく足にもきてます。

 

今日の夜ご飯の豚汁と昨日のとんかつ

 

今日は夜ご飯の後、あずさ珈琲店に行きました。

モンブランとミルクコーヒー

いつもパンケーキを注文しているので今日は初めてケーキセットにしました。

第一希望のチーズケーキが売り切れだったのが残念でした。

ミルクコーヒーは牛乳が濃いコーヒー牛乳で、ホイップクリームがあるので甘い部分も楽しめました。

できるかわかんないですが今度はホイップクリームなしで注文したいなと思いました。