syomama0202’s blog

日々の日常の記録

ハイキング

主人の従姉妹ちゃんのしたい事を一緒にしてきました。

ハイキングがしたいとの事で何度か行った事のある

JR福知山廃線に行ってきました。

f:id:syomama0202:20220903234434j:image

f:id:syomama0202:20220903234517j:image
f:id:syomama0202:20220903234513j:image
f:id:syomama0202:20220903234508j:image

 

名塩の方からから武田尾まで歩き、武田尾で少し休憩して戻りました。

前回は電車を利用して帰りましたが今回は頑張って全て歩いて往復しました。

さすがに疲れましたが達成感のような感じです。

息子も駄々こねながらも最後まで頑張って歩きました。

 

お腹ぺこぺこでしたが汗も沢山かいたのでまずはお風呂に行きました。

 

高原ロッジ・メープル猪名川

内風呂は広くてゆったりとした造りでした

露天風呂は逆に小さめでした。

景色は自然が近くに感じられました。

 

その後は夜ごはんに餃子の王将に行って自宅方面に向かいました。

 

従姉妹ちゃんが我が家に初お泊まりする事になったので少し買い出しして帰りました。

色々と話したりしながら過ごして、楽しかったです。

 

 

反省すべき事も沢山あった日でした。

頑張ります