syomama0202’s blog

日々の日常の記録

初めてのお店

兵庫県西宮市に用事がありその帰りにお昼ご飯を

西宮北口駅近くで食べました。

 

行こうと思っていたラーメン屋さんが閉まっていて、少し歩いて散策し良さそうな場所を見つけました。

 

シュウマイと焼き豚 西宮ブルース

シュウマイと焼豚 西宮ブルース(西宮北口/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

 

f:id:syomama0202:20221129225151j:image
f:id:syomama0202:20221129225147j:image

ランチメニューがボリュームがありそうで、ご飯のおかわり無料に惹かれて入店。

 

店内は20席くらいのカウンターだけのお店でした。

 

注文したのはヤンニョムチキンと焼売定食です。

f:id:syomama0202:20221129225607j:image

¥864

 

ヤンニョムチキンを食べるのは初めてでしたが、個人的には丁度良い甘辛具合で美味しかったです。

 

シュウマイは1つの大きさが大きくて、ボリュームがありました。

ただ中のお肉がしっかりしすぎていて、硬めでした。

シュウマイを看板にしていていたので、期待しましたが今ひとつの印象でした。

その他にも細かな事を言うと、ご飯のつぎ方が綺麗では無かったです。

 

決して不味くはなかったと思うので、もう少し改善してくれたらな思いました。