syomama0202’s blog

日々の日常の記録

ファミレスだからと思ってはダメ

 

ココスで初めてピザを食べました

 

実はこのピザの前にいつものカリカリポテトを食べてます笑

 

 

f:id:syomama0202:20230424014841j:image

照り焼きチキンピザ

 

生地がもちっとしていて、耳の部分は食感が違い

ファミレスのピザだから…と注文前は少しなめていましたがそれを超えて美味しかったです

 

私は味変でタバスコを使いましたがそれもまたチキンに合いおいしかったです

 

大きさは1人でも食べ切れるサイズとなっていましたが、別の物も注文してピザはシェアでも全然ありだなと思います

 

 

個人的にはピザはマルゲリータやベーコンなどシンプルでチーズたっぷりが好きなので、また違う種類のピザも食べてみたいなと思います



また違う日にミニストップの白桃ソフトを食べました

f:id:syomama0202:20230424025748j:image

 

桃の味が濃厚で桃好きな私にはぴったりでした

トッピングの桃の果肉入りのソースも美味しかったです

コーンかカップが選べます

今回はコーンにしましたが、ワッフルコーンで食べ応え抜群でした

 

ミニストップのレジで注文するソフト系は美味しい‼︎

 

新作が楽しみです