syomama0202’s blog

日々の日常の記録

ハイカロリーだけど

すき家に行きました

 

f:id:syomama0202:20230226021940j:image

 

ここ最近はほろほろチキンにハマっていたので、牛丼とのハーフを頼むことが多かったです

 

が、今回は久しぶりにチーズ牛丼にしました

ほろほろチキンを知る前はほぼチーズ牛丼のみでした

最後の方はタバスコで味変して、今回も美味しくいただきました

 

他にも気になるすき家メニュー高菜明太マヨ牛丼があるのですがいざ注文となるといつものになってしまいます

いつか食べる機会ができればいいなと思います

 

早いものでもうすぐ2月も終わってしまいます

苦手な冬も終わって暖かい季節になるのは嬉しいです

辛い花粉もありますが、早く春がくればいいなと思います