syomama0202’s blog

日々の日常の記録

最近食べたもの

お仕事終わりにお昼ご飯でお弁当を食べました

本家かまどやののり弁スペシャ

 

f:id:syomama0202:20230305211746j:image

 

お昼からがっつり食べてしまいました

のり弁ってたまに食べたくなります

魚のフライが食べたい時、ちくわの磯辺揚げが食べたい時、好きなものがたくさん入っていて魅力的です

 

また別の日ですが、ココスに行ってきました

初めてパスタを食べました

 

カルボナーラ
f:id:syomama0202:20230305211742j:image

主人が注文したのですが、少しいただきました

カルボナーラって途中で重たくなってしまうので、自分ではあまり注文しないのですが、いい具合に重たくなく食べやすかったです

もう少しコショウがあっても良かったのかなと思いました

 

 

美味しい物を食べるとやっぱり嬉しいですね