syomama0202’s blog

日々の日常の記録

胃もたれと戦いながら

お家焼き肉パーティーを開催しました

 

f:id:syomama0202:20230306234841j:image

サムギョプサルのお肉を家で食べるのは初めてでしたが、美味しかったです

本格的にサンチェやキムチを用意してまた食べても良いなと思いました

 

f:id:syomama0202:20230306234845j:image

いつも外で炭火でBBQをする時にも買っているお肉

今回は鉄板でしたがそれでも全然問題なく美味しく頂きました

タレと塩の2種類で私は食べました


f:id:syomama0202:20230306234848j:image

実はカレー用のお肉でしたが、焼いて食べました

良いお肉すぎて油がこたえました…

歳のせい⁈脂身が多過ぎた⁈

どちらの可能性もありです

特に年齢の部分はこの数年で感じている事です

胃もたれは辛いです

 

後片付けがいつも以上に大変ですがやっぱり焼き肉は嬉しいです、そして美味しかったです