syomama0202’s blog

日々の日常の記録

また時期がくるまで

炭火で焼いたお肉が食べたい‼︎と主人のリクエストでバーベキューに行きました

 

今回は公園などではなく、三田市の自然たっぷりの行きつけの場所でやりました。

f:id:syomama0202:20221221093810j:image

 

 

f:id:syomama0202:20221220153512j:image
f:id:syomama0202:20221220153515j:image

 

スーパーで美味しそうな万願寺とうがらしが売っていて、買ってもらいました。

玉ねぎや焼きおにぎりなど今回はお肉だけじゃなく色々な食材を楽しみました。

 

お昼過ぎから始めて、真っ暗になるまで楽しみましたが、日が落ちてからはとにかく寒くて、出てくる言葉は寒いばかりでした。

野外でのバーベキューはもうこの冬は最後だなと思いました…

また暖かくなるまで楽しみにしてます。

 

 

冷え切った体を温泉で温めて帰りました

 

宝塚市にある宝乃湯に行きました。

日帰り天然温泉|名湯 宝乃湯 公式ホームページ

 

ここの温泉は何度か行った事がありますが、今回久しぶりに行きました。

有馬温泉とほぼ同じ泉質の温泉です。

 

しっかり温まって、すべすべになりました。

また行きたい温泉です