syomama0202’s blog

日々の日常の記録

成功

前回作ったハンバーグが固くて、パサパサしたものになってしまったので、次は美味しく作りたいと思ってリベンジしました

 

前は少し手を抜いてしまった工程も丁寧に、入れると美味しいと言われている食材も入れてこねました

 

ソースはトマトソースで仕上げました

f:id:syomama0202:20230308033617j:image

 

完璧とは言えないですが、自分の中では中々のできだと思いました

ふわふわとしていて、ソースも美味しくリベンジ成功できました

 

次の目標は肉汁が出るハンバーグを作れるようになりたいです

 

数年前、職場の先生とハンバーグ作るのって実は難しいよねと話してたのを思い出します

本当にその通りだなと作る度、感じています

 

今より美味しいハンバーグが作れるようまだまだ勉強中です